当会では産業技術短期大学校内に、会員企業が開発・製造した工業製品等を短大校生や来校された県民の方々に紹介する場として「推進協議会会員企業製品展示コーナー」を設けております。
 このたび、同コーナーをリニューアルするため、展示品を募集します。展示のご希望がございましたら、 「展示品募集概要」 及び 「推進協議会会員企業製品展示コーナー募集要領」 に従い、 「展示申請書(様式1)」をご記入の上、当会事務局にお申込みください。
 なお、これまで展示してあった物も一旦引き取っていただきますので、継続を希望される会員さんも、改めて「展示申請書(様式1)」をご記入の上、当会事務局にお申込みください。
1 展示品の種類
 会員企業が製造する製品、写真パネル等
2  展示場所
 産業技術短期大学校
 東キャンパス本館2階ロビー内「推進協議会会員企業製品展示コーナー」
 ※相談室横の壁面に設置したピクチャーレール、飾り棚、
  ガラスケースを利用した展示スペース
3  申込み方法
「展示申請書(様式1)」に必要事項を記入のうえ、展示品の写真を添えて
事務局まで郵送、FAX、電子メールのいずれかでご送付ください。
 ※展示の可否を連絡するまでは、現物は送らないでください。
申込み時の送付物
 ②展示品の写真又は画像データ
4  募集締切
 令和5年8月25日(金)
5  展示開始時期
 展示開始は、令和5年9月中旬を予定しています。
 ※展示の可否については、募集締切後に事務局よりご連絡いたします。